自宅でサケラボ気分を味わえる!サケラボグラスとお猪口の購入方法をご紹介!

日本酒
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、スカポンタンです。

サケラボトーキョーに訪れた方で以下のようなことを思った方は多いのではないでしょうか?

『サケラボのグラス(お猪口)が欲しいなぁ…。』

『サケラボのグラス(お猪口)ってどこで買えるんだろう?』

自宅であのサケラボトーキョーのグラスやお猪口があったら気分が上がりますよね?(笑)

今回の記事では、サケラボのグラスやお猪口を購入する方法をお伝えします!

サケラボのグラスの購入方法

まず、あのオシャレなサケラボトーキョーのグラスの購入方法からご紹介します。

前々から筆者も自宅での晩酌用に欲しかったので、店長のサノさんに伺ったところ

『Amazonで普通に購入できますよ。』とのこと。

ということで実際にAmazonで調べてみたらありました(笑)


実際に筆者も家で使用していますが、自宅とはいえやはり気分が上がりますね(笑)

ワイングラスなので色や香りも楽しめますし、

一回の量も少なく飲めて飲みやすいのでめちゃくちゃオススメですよ!

サケラボのお猪口の購入方法

サケラボトーキョーでお燗を注文した際に出てくるサケラボお猪口。

こちらは2つの購入方法がありますが、まずは『サケラボオンライン』

こちらは送料が1,000円かかってしまうのと、

お猪口のみ購入の場合は2つ以上購入することが必須になりますので、ご注意ください。

もう一つの購入方法が、実店舗『サケラボトーキョー』で購入です。

予約時でもいいですし、お食事の際にスタッフの方に

『お猪口を買いたいのですが…。』

とお伝えすれば、すぐに対応していただけます!

遠方でなかなかサケラボトーキョーに来られない方はサケラボオンラインで。

サケラボトーキョーに伺う機会がある方は店舗で購入するとよいかと思います。

サケラボトーキョー (十条/バル)
★★★☆☆3.52 ■『日本酒が好きになる店』全国各地の美酒が常時30種類以上。日本酒と肴を心ゆくまで楽しめる ■予算(夜):¥5,000~¥5,999

あとがき

今回は、サケラボトーキョーのグラスとお猪口の購入方法をご紹介させていただきました。

家にサケラボトーキョーのグラスやお猪口があると気分も上がり、晩酌がより楽しめるかと思います!

お猪口に関しては、持ち運びもしやすいサイズ感なので、筆者は旅行のお供としても使用しております(笑)

皆さんもぜひ!サケラボトーキョーのグラスとお猪口を購入してみてください!

今回は以上です。ご愛読ありがとうございました!


コメント