2022-04

スポンサーリンク
旅行

【一人旅備忘録】日本酒好き必見!新潟でオススメの『醸す森』が最高すぎたのでご紹介

今回の新潟一人旅は以下の方にオススメです。 ・一人旅でオススメの旅行先を探している方 ・日本酒または旅行が好きな方 ・仕事を忘れてオシャレなところでゆっくりと過ごしたい方
日本酒

【日本酒備忘録】名前に違わぬ美酒『天美』3種を飲み比べしてみた。

結論、 『全部美味しくて甲乙つけがたい…。』 というのが本音です(笑) 今回の記事では、3種の天美を飲み比べてみた筆者の個人的な感想を執筆していこうと思います!
日本酒

【日本酒備忘録】感動の美味しさ!京都の美酒『シラキク ブラックレーベル』

とんでもなく美味しい日本酒を見つけてまいりました! 日本酒の名は『シラキク ブラックレーベル』 ぶっちゃけ、ラベルのカッコよさに惹かれたという理由で試飲したこちらの日本酒ですが 味の方でも個人的にベスト3に入るくらい、マジでめちゃくちゃ美味しかったです!(笑)
未分類

【オススメ美容室】越谷で癒しのひとときを。紳士淑女の為の上質ヘアサロン『ACT』

越谷で居心地のよい美容室を探している方必見のヘアサロン『ACT』 越谷レイクタウン駅から徒歩2分の好立地と最高の”癒し空間” ヘッドスパなどのサービスもあり、髪質改善にもオススメの美容室です。
スポンサーリンク