2021-02

スポンサーリンク
グルメ

ランチにオススメ!コーヒーとカレーが美味しい越谷の隠れた名店カフェ『珈家』

こんにちは、スカポンタンです。 在宅勤務が続いている筆者ですが、自炊にも少し飽きたので地元、越谷を新規開拓しようと思い、気になるお店を見つけたのでランチライムに行ってみました! お店の名前は『珈家(かや)』 駅から離れたところにあるこちらの...
グルメ

【ラーメン好き必見】埼玉トップクラスのラーメン店『四つ葉』に行ってみた!

こんにちは、スカポンタンです。 みなさん、ラーメン食べてますか? 実は筆者、埼玉県民ならば行かねばならぬと思っていたラーメン店に先日行ってきました。 そのお店の名は『四つ葉』 埼玉県川越市にあるこちらの四つ葉さん、以前から埼玉県内でトップク...
旅行

食べ歩きや一人旅にオススメ!小江戸、川越のグルメ旅!

こんにちは、スカポンタンです。 先日、川越にある埼玉トップクラスのラーメン店『四つ葉』さんに行ってきたのですが その後、久々に『いも恋』が食べたくなった筆者と後輩は、川越の菓子屋横丁に訪れました。 そこで改めて川越の魅力を思い知らされたので...
勉強

学校で教えてくれない!お金の勉強を始めるのにオススメの良書!両学長の『お金の大学』!

こんにちは、スカポンタンです。 今日も今日とて若者に負けぬようにと勉強している筆者ですが、今回はお金に関する勉強についてお話させていただこうと思います。 お金の話と聞くと、ちょっと敬遠されてしまうかもしれませんが、お金って生きていくうえで必...
グルメ

勉強や読書にオススメ!元アルバイト店員イチ押しのケンタッキー東川口店!

こんにちは、スカポンタンです。 みなさん、勉強されてますか? 日本人の平均勉強時間は6分という衝撃の事実を知り、今まで自分が勉強していなかったことを反省しつつ、筆者はこれからの日本を担う若者のお荷物にならないよう、日々、自己研鑽のために金融...
勉強

学歴が高卒でも稼げる可能性あり!ブログを始めるべき理由とメリット

こんにちは、スカポンタンです。 突然ですがみなさん、自分の力で1円以上稼いだことはありますか? こんな事偉そうに言ってますが、筆者もつい最近まで1円すら稼いだことはありませんでした。 初めて自分で稼いだ経験としてはメルカリで不要なものを販売...
グルメ

【ラーメン好き必見】極上の担々麺が南越谷で食べられる!『担々麺 侘寂美』

こんにちは、スカポンタンです。 みなさん、担々麺はお好きですか? 筆者は辛いものは得意ではないのですが好きではあるので、結構無理して食べたりするのですが 数年前に新越谷で気になるお店を見つけたので入ってみると めちゃくちゃ美味しい担々麺のお...
旅行

【一人旅にもオススメ】登山初心者でも大丈夫!高尾山で心も体もリフレッシュ!

みなさん、休日はいかがお過ごしでしょうか? 外出もしにくいご時世ですが、 『関東で一人旅を楽しめるところないかな?』 『気軽に一人で充実した時間を過ごす方法ってないかな?』 こんな方々にはぜひオススメしたいのが高尾山の登山!
旅行

【男一人旅】一人旅に最高な旅行先、金沢のオススメ観光地とグルメをご紹介!

実はこの金沢一人旅が筆者の人生初の一人旅だったのですが、この金沢一人旅を経て、一人旅がこんなにも楽しいものなのかと気づかせてくれた旅行となりました。 一人旅をしてみたいけど、勇気が出ない…。 行くにしてもどこに行ったらいいのかわからない。 という方は筆者のように初めての一人旅に金沢に行ってみるのもアリなんじゃないかと思います!
スポンサーリンク