二日酔いにお悩みの方に圧倒的オススメのサプリメント!『ナウフーズ シリマリン 』

健康
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、スカポンタンです。

皆さんは二日酔いに悩まされていませんか?

筆者はお酒を飲んだ日は、必ずといっていいほど二日酔いになります…。

飲んでいる当日は大丈夫なのですが、翌日に残りやすいタイプなのです…。

とはいえお酒は好きですし、副業でも日本酒専門居酒屋に勤めているため、出来れば楽しく飲みたいところ。

『二日酔いで次の日に残りやすいんだよなぁ…。』

『お酒を飲んだ翌日はスッキリと過ごしたい。』

上記のように、二日酔いに悩まされている方にオススメしたいサプリメントが

『ナウフーズ シリマリン 』

人によって個人差はあるかと思いますが、筆者は『ナウフーズ シリマリン 』を飲んでから、

ひどい二日酔いには悩まされることが減りました!

今回は『ナウフーズ シリマリン 』を実際に飲んでの感想を執筆していこうと思います。

シリマリンって?

画像引用元:公益社団法人東京生薬協会

『そもそもシリマリンってなに?』

って感じですよね?

シリマリンは『ミルクシスル(マリアアザミ)』という植物に多く含まれている物質で、

傷ついた肝細胞の修復を助けるとされています。

肝細胞ということは、『アルコールを分解する役割を持つ肝臓を助ける。』ということですね。

日本やアメリカでは、治療法として利用を承認されていないそうですが、栄養補助食品として認められているそうです。

ドイツでは肝硬変や脂肪肝、アルコール性疾患などの治療に利用されているそうなので、二日酔いには効果が期待できそうですね!

幹細胞保護作用や肝機能改善作用の効果が科学的に証明されていることからも、信頼性が高いかと思います。

『ナウフーズ シリマリン』を実際に飲んでみて

二日酔いの男性

冒頭にも申し上げましたが、筆者は『ナウフーズ シリマリン 』を飲んでから、

ひどい二日酔いに悩まされることが減りました。

ただし、飲酒量が極端に多い場合はその限りではないのでご注意ください。

心なしか、お酒を飲まずに『ナウフーズ シリマリン 』を飲んだ次の日はスッキリ目覚めることができる気がします。

また、シリマリンには抗酸化作用があるため、細胞を若々しく保つ効果も期待できるため、

30を超えて、肌の状態がかなり悪くなってきた筆者にとっては、嬉しい効果もありそうです(笑)

『ナウフーズ シリマリン』はどこで買えるの?

『ナウフーズ シリマリン 』はAmazonで簡単に購入することができます。

ただし、海外直送品なので商品の到着には少し時間がかかることもあるかと思います。

(実際に筆者は少し時間がかかりました。)

価格は3,000円前後ですが200粒も入っており、一日2~3粒ほどなので毎日飲んでも3ヶ月ほどもちます。

なのでコスパはかなりいい方かと思います!

用法・用量を守って『ナウフーズ シリマリン』で健康に!

シリマリンの1日の摂取目安量は1日350㎎~500㎎です。

一粒あたりに300mgのミルクシスル抽出物が含有されているので、2粒を目安に飲むようにしましょう。

飲みすぎると、副作用で下痢や腹痛などの症状が出ることもあるのでご注意ください。

肝臓の数値が改善されることもあるそうなので、次回の健康診断で正常な値が出ることを

期待して、筆者は今日も『ナウフーズ シリマリン』を継続して飲もうと思います!

二日酔いに悩んでいる方は、ぜひ一度試してみることをオススメします!

今回は以上です。ご愛読、ありがとうございます!

コメント