2021-03

スポンサーリンク
勉強

【20代~30代必読】仕事や人生に悩んだら読むべきオススメの書籍『30代を無駄に生きるな』

人生において30代は、大きな転機となる時期です。 仕事や家庭、自分自身と向き合い、将来のビジョンを見据えることが求められます。 しかし、過去には何も成し遂げられなかったという後悔や、 未来に対する不安によって、多くの人が30代を無駄に過ごしてしまうことも少なくありません。
スポーツ

ビーレジェンドプロテインのミルキー風味が美味すぎて筋トレが楽しみになった件

こんにちは、スカポンタンです。 みなさん、体鍛えてますか? 筆者はスポーツマンなのですが数年前にIT業界に転職し、リモートワークになってから順調に体重が増えてしまったので慌ててランニングや筋トレを始めました。 とはいえやはり筋トレは地味で辛...
グルメ

美味しいパンやケーキが買える!八潮の隠れたパン・ケーキの名店『ノエル』

こんにちは、スカポンタンです。 先日、友人宅で日本酒を飲んだ際に 埼玉県八潮市で安くておいしいパンが買えるお店を教えていただきました! そのお店の名は『ノエル』 八潮の住宅街にひっそりとたたずむこちらのパン屋、ただものではありません…。 ノ...
グルメ

【日本酒備忘録】かき沼酒店で仕入れた極上の日本酒をご紹介!(2021年3月21日)

こんにちは、スカポンタンです。 さて、今回も足立区かき沼酒店にて日本酒の仕入れに行ってきました。 購入した日本酒は4種類。 無駄な前置きは省いてさっそくレビューしていきます! みむろ杉 Dio Abita 1本目にご紹介させていただくのは奈...
グルメ

【日本酒備忘録】かき沼酒店で仕入れた極上の日本酒をご紹介!(2021年2月27日)

こんにちは、スカポンタンです。 みなさん、日本酒飲んでますか? 1月~3月は新酒の季節でしぼりたての日本酒が味わえる最高の期間…。 そんな中、2021年2月27日に筆者御用達のかき沼酒店さんにて晩酌用に大量の日本酒を仕入れてきました! 全部...
スポンサーリンク