ビーレジェンドプロテインのミルキー風味が美味すぎて筋トレが楽しみになった件

スポーツ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、スカポンタンです。

みなさん、体鍛えてますか?

筆者はスポーツマンなのですが数年前にIT業界に転職し、リモートワークになってから順調に体重が増えてしまったので慌ててランニングや筋トレを始めました。

とはいえやはり筋トレは地味で辛いもの…。

継続が大事なことはわかっているのですが、普通にやるだけでは飽きてしまいますよね?

そこで見つけたのがビーレジェンドプロテインのミルキー風味!

パッケージももはやミルキーにしか見えないこちらの商品。

完全に飲むミルキーです!

甘いのが大好きな方や女性の方にはマジでオススメです!

筆者はこのプロテインのおかげで筋トレするのが楽しみになりました!

むしろこれを飲むために筋トレをしていると言っても過言ではありません。…(笑)

今回は、ビーレジェンドプロテインのミルキー風味のレビューを書かせていただこうと思います!

再限度が高い!飲むミルキー!

先述しましたが、あの親しみのあるミルキーがドリンクになったと思っていただいても差し支えありません!

プロテインということを忘れてしまうほど味はミルキーで再限度が高いです。

最近のプロテインはいろいろな味があり、とても飲みやすくなっていますが、プロテインを飲むために筋トレをするという考えに至ったのはこちらの商品が初めて(笑)

牛乳では飲んだことはないですが、水に混ぜて飲むだけでめちゃくちゃ美味しいです!

溶けやすさにもこだわっていて、泡立ちも少なくゴクゴク飲めるように設計されています。

美味しくプロテインを飲みたいと思っている方にピッタリの商品なので、ぜひ一度試してみてください!



たんぱく質もしっかり21.0g!

厚生労働省が定めている日本人の20代~30代の人間が摂取すべきたんぱく質は1日60gとのことです。

運動する方であればそれ以上に必要となるのですが、それを食事だけでとろうとするのは大変です。

ビーレジェンドプロテインのミルキー風味であれば1食分あたりのたんぱく質が21.0gも入っており、吸収のよい『ホエイプロテイン』を100%使用しているので安心です!

かつ価格も1kg4,000円くらいなのでコスパもいいです!

脂質も1.8gと少なめに作られているのでダイエットを考えいている人にもオススメです!

美味しくプロテインを飲んで筋トレを継続しよう

いかがでしたでしょうか?

筆者はビーレジェンドプロテインのミルキー風味に出会うまではDNSのバニラ味が好きでした。

こちらもたんぱく質が24.2gと多く、味も美味しいのですがビーレジェンドプロテインのミルキー風味の圧勝です(笑)

筆者はビーレジェンドプロテインのミルキー風味を飲みたいがために筋トレを頑張るようになったので、気になった方はぜひ一度購入して試してみてください!



コメント