美味しいパンやケーキが買える!八潮の隠れたパン・ケーキの名店『ノエル』

グルメ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、スカポンタンです。

先日、友人宅で日本酒を飲んだ際に

埼玉県八潮市で安くておいしいパンが買えるお店を教えていただきました!

そのお店の名は『ノエル』

八潮の住宅街にひっそりとたたずむこちらのパン屋、ただものではありません…。

ノエルのおすすめポイントは

・価格が100円(税抜)のパンが多く、コスパがめちゃくちゃいい!
・パンだけでなく、ケーキも美味しい!
・筆者一番のオススメは黒豆パン!
・店員さんがとっても話しやすい!

今回は筆者がオススメする『ノエル』の魅力についてご紹介させていただきます!

今の時代に優しい100円(税抜)というコスパの良さ

世知辛い世の中ですが、今どき100円で売ってるパン屋は珍しいと思います。

全部が100円というわけではなかったですが、比較的100円のパンが豊富でした。

決してサイズが大きいわけではないですが、1個100円なのでついつい買ってしまいます(笑)

焼きそばパンなどの総菜系のパンもしっかりと具沢山で作られており、本当に100円でいいの?って思ってしまうほどです。

100円ではないパンもそこまで高いわけではないのでいろんな種類のパンを楽しむことができるのがいいですね!

ケーキも売ってるパン屋さん

実は筆者、このパン屋さんに行く数日前が誕生日だったために、ノエルを紹介してもらった友人から誕生日ケーキをいただきました。

しかもいただいおいてなんですが、筆者はチョコケーキが苦手でして…。

正直ショートケーキがいいなぁなんて罰当たりなことを考えていたのですが、ノエルのチョコケーキはめっちゃくちゃ美味しかったです!

チョコケーキが苦手な筆者がバクバク食べてしまうほどなのでマジでオススメです!

ケーキが好きな方はぜひ一度ノエルのケーキを食べてみてください!

他のケーキは食べたら追記しますね。

恥ずかしいですが、チョコケーキの画像を貼っておきます(笑)

チョコだらけでチョコ好きにはたまらない一品ですよ!

個人的には横についてるチョコチップが最高でした!

黒豆嫌いな筆者がハマる黒豆パンの美味さ

こちら、筆者と筆者の友人イチ押しの『黒豆パン』です!

写真にもありますが、日テレで紹介されてるんですね。

嫌いなものが多くて申し訳ないのですが、黒豆が美味しいと思ったことは今まで一度もありませんでした。

少なくとも自ら勧んで食べることなど絶対になかったのですが、今ではかなりの頻度でノエルの黒豆パンを購入してしまいます(笑)

特に、トースターでこんがり焼いた黒豆パンの美味さは尋常じゃありません…。

ザ・オシャレ。(これは友達のセンス)

トーストするとパンの甘味が尋常じゃないくらい増して、日本酒飲みまくって酔っぱらってたのに酔いが醒めるほど冗談抜きで美味しかったです!

ぜひノエルに行ったら購入してみてほしいパンです!

店員の女性の方がめちゃくちゃ気さくで感じがいい!

筆者が個人的に重視してるのは、お店の方の人柄です。

正直どんなに美味しくても店員さんの人柄がよくないと感じたら筆者は行きません。

が、ノエルの店員の女性の方はとても話しやすく、居心地がよかったです。

初めて来店した筆者にも優しく接してくれましたし、オススメの商品も紹介してくれるのですごく印象がよかってです!

埼玉県八潮市周辺に住んでいる方や、この記事を読んで気になった方はぜひ『ノエル』に足を運んでみてください!

店舗情報

店名:ノエル

住所:埼玉県八潮市中央1-22-8
TEL:048-998-3123

営業時間・定休日

【営業時間】

[火~金]
6:00~19:00
[土・日・祝]
6:00~19:00

【定休日】

月曜日

コメント