【オススメ美容室】越谷で癒しのひとときを。紳士淑女の為の上質ヘアサロン『ACT』

ヘアサロン『ACT』 未分類
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、スカポンタンです。

居心地のよい美容室、探してませんか?

筆者はもともと美容室に行くのがあまり得意ではなく、初めて行くお店は特にためらってしまうような人間でした。

『なかなかいい美容室が見つからないんだよなぁ…。』

『初めて行くのに緊張しないで入店できる美容室ないかな?』

そんな方々にオススメしたいのが、2022年4月1日に越谷レイクタウンにオープンした『Spa&hair salon ACT(アクト)』

”紳士淑女の為の上質サロン”を謳っている新時代の美容室です。

先日、実際に筆者が訪問し、カット&パーマをしていただきました。

実は店長とは長い付き合いなのですが、忖度なしに最高の美容室でした!

『Spa&hair salon ACT』のおすすめポイントは以下です。

  • 完全個室でストレスフリーの空間を提供
  • 丁寧な接客でお客様ファーストの精神
  • 髪を切るだけではない!ヘッドスパで最高の癒し

今回の記事では、筆者が『Spa&hair salon ACT』をオススメするポイントをご紹介していこうと思います!

越谷レイクタウン駅から徒歩2分のアクセスの良さ

『ACT』から見える越谷レイクタウン駅

美容室『ACT(アクト)』は越谷レイクタウン駅の南口から徒歩2分ほどの立地にあります。

写真の通り、奥にレイクタウン駅が見えるくらい近いです。

駐車場は近隣にパーキングが複数あります。

電車でも車でも遠方の方でも気軽に足を運べますね。

レイクタウンで買い物を楽しむ前後に寄ることもできるアクセスの良さです!

越谷、吉川、レイクタウン、三郷、八潮あたりの方ならぜひ足を運んでみてほしい美容室です!

完全個室で周りを気にせずストレスフリー

完全個室のカットスペース

入店して最初に驚いたのが、完全個室になっていること。

他の美容室もいくつか行きましたが、完全個室は越谷では筆者は初めてだったので感動しました(笑)

筆者のように、周りのお客さんや美容師の方が気になる人にとっては最高の空間でした。

個室内もタブレットや電源など、充実した設備でおもてなしされており、最高にくつろいだ状態でカットをしていただくことができました。

筆者はリラックスしすぎてタブレットで『エガちゃんねる』を見てしまうほど…(笑)

ドリンクサービスもあり、アイスコーヒーを頼んだのですがオシャレなカップで美味しいアイスコーヒーでした。

サービスも充実してて、お客様ファーストなところにとても好感が持てます。

できることならそのまま泊まってしまいたいほど居心地が良いです。

お客様に寄り添った接客の丁寧さ

ACTオーナー

ACTオーナー

『ACT』の一番の魅力といっても過言ではないのが店長の人柄の良さ

昔から見てるからこそわかりますが、店長はとにかくいい人過ぎるくらいお人好し。

老若男女問わず、ウケがよさそうなその人柄の良さと接客でここまで上り詰めてきました。

そしてその店長が採用して育成している店員さんなので、信用してカットをしてもらうことができます。

実際に働いているスタッフさんともお話しさせていただきましたが、コミュニケーション能力も高く、気さくに話してくれました。

とにかくお客様ファーストのその精神に筆者は脱帽です。

また、一緒に働く美容師さんも募集しており、正社員やフリーランス、その他多様な働き方に柔軟に対応してくれているようです。

彼と一緒に美容室『ACT』を盛り上げる仲間が増えることを期待し、以下に詳細のリンクを貼っておきます。

他にも充実した設備がたくさん!

オシャレなシャンプー台

『アクト』にはお客様のことを考えた設備がまだまだあります!

例えばシャンプー台に設置されている首を支える器具。

シャンプー台

写真の黒い部分がシャンプー時に首を支えてくれるので、疲れることなくシャンプーをしていただくことができます!

筆者は美容室に行くといつも気を遣って首に力が入ってしまうのですが、容赦なく脱力してました(笑)

実際にやってみるとわかりますが、めちゃくちゃ楽ですよ!

豊富なサービスでお客様に最高の癒しを…。

美容室『ACT』

つい先日、『ヘッドスパ』も体験してみました!

危うく夢の世界へいざなわれるところでした…(笑)

というくらい久々にリラックスした時間を過ごすことができました。

店長曰く、実際にお客さんで深い眠りにつかれる方もいらっしゃるとのことです。

最初にアロマの香りを選択し、途中からその香りに包まれてヘッドスパをされるのですが、

首に置かれるホットタオルの効果もあいまって、めちゃくちゃ気持ちいいです。

忙しくて疲れが取れない方や、リラックスした時間を過ごしたい方にはぜひ試していただきたいです!

たった30分でしたが、とてもリフレッシュすることができましたよ!

その他にも髪質改善などのサービスも提供しているので、髪質や頭皮のお悩みがある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

これからも店長と美容室『ACT』を応援しつつ、越谷No.1の美容室になることを心から願っております。

埼玉、千葉周辺に住んでいる方はもちろん、越谷レイクタウンにいらした方にも気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです!

記事を読んで、気になっていただけた方はぜひ一度、美容室『ACT』に顔を出してください!

コメント